海外ドラマが好き♪

海外ドラマの感想ブログです。たまに脱線します。

mimi ☆☆☆

東方神起チャンミン主演のドラマ。たったの4話ですので楽勝で楽しめました。(長いドラマは苦行なのか!?)

4話だと、短いドラマというか長い映画というか。
映像がキレイなので映画っぽかったな。



チャンミンが高校生時代と、漫画家として成功した現代の2役を演じていましたが、どちらも違和感なく、どちらにしてもお美しかったです。

ただ、髪の毛長すぎじゃね?



ヅラっぽく見えてしまうよ?せっかくイケメンなのに。


バックトゥザフューチャーのごとく、過去の自分を現在の自分が第三者目線で眺めるシーンがあります。同じシーンの繰り返しっちゃあ繰り返しなのですが、1度目に観た時とは全く違う感情で、せつない気持ちで観ました。演出が上手なんでしょうね。。。

プサンのこちらの街並みは、ワタシ的に行ってみたい場所ナンバーワン。



※画像はすべてお借りしました


以下、ネタバレ-------------------------------------

星3つなのは、


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村





結末があんまりにもあんまりだったからです。
まぁそりゃ、初恋の女の子がユーレイっぽいのは最初っからわかってたよ?
だけどさー、そこをなんとかするのが韓国ドラマじゃん。

ずっと女の子目線で描かれてて、すっかり感情移入しちゃってたよ。。。

最後に別のオンナが出てきていーんでしょーか。
いや、よくない(反語)。

別のオンナも綺麗で好きなタイプだっただけに、なんだか残念でした。


ううう、切ない。