海外ドラマが好き♪

海外ドラマの感想ブログです。たまに脱線します。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トッケビ & 真心が届く -ネタバレあり-

AbemaTVで観ていたトッケビ。2週間だけ無料のアマゾンプライムを利用することにして、アマゾンでの字幕や吹替版での日本語訳を楽しんでます。 AbemaTVで気になった日本語訳の一つが、最終回の最後のシーンでサニーが死神に(生まれ変わっているから女優と刑…

トッケビ 〜君がくれた愛しい日々〜 ☆☆☆☆☆

いちおう一通り見終えたトッケビ。 最初の3話で挫折し、もう見ることはないなと思って無料配信の機会をすべてスルーしてきたんですけど、「真心が届く」が終わっちゃってロス感ハンパなく、イ・ドンウク様とユ・インナちゃんのシーン見たさで、たまたま無料…

真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!? タイトルについて思うこと

またこのドラマで記事書くの?っていうほど最近のお気に入りです。見終えて寂しいので今はトッケビ見てます。まぁ普通はトッケビ見てからこちらを見るのでしょうがー。今回はタイトルについて思うこと。 AbemaTVでのチャットでも似たような意見を述べてる方…

真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!? あらすじ

前回、わけわからんエントリーをUPしてしまいましたが、ようやくちょっと冷静さを取り戻したのであらすじです。 --+--+--+--+--+-- かつて「宇宙の女神」と言われてCMにドラマに引っ張りだこだった女優のユンソは麻薬スキャンダルに巻き込まれて以来、すっ…

真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!? ☆☆☆☆☆☆☆

いや~、なんかすっかりロス状態で何もやる気が起きません… この1週間、完全にドラマの世界にハマっておりました… ☆7つ、という私基準の最高得点付けましたが、まぁB級とまでは言いませんがA級ではない、客観的に判断してB+ぐらいの作品かと思われます。普…