海外ドラマが好き♪

海外ドラマの感想ブログです。たまに脱線します。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7割で生きるということ。

こないだから考えてるのが、「真面目な人って実は運気を遠ざけてるんじゃないか」ってこと。 職場で一番真面目な子が、一番運がよくないのはなんでだろうってずっと考えてる。 誤解されそうだから言うけど、別に不真面目やちゃらんぽらんを推奨してるわけじ…

寄付したり人のために使ったお金って自分のとこに戻ってくる気がする件。

昨日は運がいいのかよくないのか、よくわからない1日だった。 仕事で失敗した。 でもすぐに関係者が偶然通りかかって無事リカバー。 しかしちょっとだけ不足金補填しなきゃならなくて、ほんの小額だったから私のポケットマネーを出した。 別の関係者が不足金…

ツッコミどころ満載な。

Fさんちは子供がたくさんいて、下2人はまだ小さくて、いつも通販でオムツが大量に届く。そのダンボールを部屋の外の廊下に積んでまして。んで、同じ階のSさんの奥さんか「どーなのよあれ」ってフロントにチョイチョイ言ってくる。 がしかしだな、あなたのお…

マンションで一番ラッキーなイケメンのお部屋訪問。

「マンションで一番ラッキーなイケメン」(長いので以後R君と称す)のお部屋に訪問した記録。