海外ドラマが好き♪

海外ドラマの感想ブログです。たまに脱線します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫、愛だ ☆☆☆☆

私の場合、普通に全話見たドラマなら☆5つが平均なのですが、どうにもこのドラマは不思議で、面白かったようなつまらなかったような… でも途中でやめるつまらなさではないんですよね。 ヒロインはこの方。 コン・ヒョジンさんは「主君の太陽」でファンになり…

【映画】イルマーレ ☆☆☆☆

ドトールを利用したら、TSUTAYAの登録更新料無料+旧作3枚無料クーポンが出てきました。 配信サービスを利用するようになってTSUTAYAは全く利用しなくなり、登録更新もしていませんでしたが、無料ならばやっとこうかと。で、旧作3枚借りたうちの1枚がイルマー…

おひとりさま 一人酒男女 ☆☆☆☆☆

abemaTVで無料で見ることができたので、暇つぶし程度、つまらなかったらいつでもリタイアするつもりで見始めました。 最初は この関西弁字幕と、右眉のエンドラインをわざと分割?してるのが許せなくって、そもそもSHINeeのキーとかいう?アイドル?知らない…

運勢ロマンス ☆☆☆☆☆

ホント面白いっ! しょっぱなからグングン引き込まれるドラマは久しぶりです〜 (たいていの韓国ドラマは最初の方がつまらなくて苦行なので) さすがラブコメの女王ファン・ジョンウム、ハズレがないな〜。 実際は綺麗なお顔だと思うんですが、いっつも変顔…

愛するウンドン ☆☆☆☆☆

U-nextの「もう一度ビデオ見放題」リトライキャンペーンという通知がきました。 ほんとこういうの困るわぁ。 で、前から気になっていた「愛するウンドン」を視聴完了〜。 少年期→青年期→大人になってから、と、3人の俳優さんが演じる「出世魚」タイプです。 …