海外ドラマが好き♪

海外ドラマの感想ブログです。たまに脱線します。

運勢ロマンス ☆☆☆☆☆


ホント面白いっ!
しょっぱなからグングン引き込まれるドラマは久しぶりです〜
(たいていの韓国ドラマは最初の方がつまらなくて苦行なので)

さすがラブコメの女王ファン・ジョンウム、ハズレがないな〜。
実際は綺麗なお顔だと思うんですが、いっつも変顔ばかりなのでキャプチャーするのに苦労する…

これでもマシな画像。シム・ボニという役名です。

リュ・ジュンヨルは初めてお目にかかるお顔ですが、若手大注目株らしいです。

このボーっとした彼を主役に選んだ方の目の高さに感謝!この彼じゃなきゃここまでの面白さは無理。
ジェ・スホという役名です。

占い依存女と天才ゲームクリエーター(要はオタク)のドタバタ恋愛モノですが、普通のドラマよりよっぽど泣けた。


テニスコートのシーンでまさかのもらい泣きしてしまいましたよ。それも笑いながら。

二番手君はこの方。

二番手君っていうか、ヒロインへの思慕かな。失踪中のお父さんの写真をなぜかボニだけが持っていた事情もウッカリ泣きそうだった。

二番手ちゃんはこの方。

どこかで見たことがあると思ったら、イケメンラーメン店のヒロインちゃんじゃあありませんか。大人っぽくなったなぁ。

ボニ部屋のインテリアも好き。

一流プログラマーの素質十分なのに、事情があって縫製工場の下請けで食いつないでいた彼女。手作りファブリック多めでごちゃごちゃしているけど、彼女らしいワールドです。

ボニの家の前。ロケ地行ってみたいな。


スホのお母さんはお馴染みの女優さん。

いじわるなお母さんか、世話焼き過ぎなお母さんか、どっちかの役しか見たことない。今回は後者。

ただし、前半で面白すぎたせいか、後半はなんだか落ち着いてしまって評価は☆5つかな。
もうちょっと切なさを後半に引っ張って欲しかったっていうか。ぜいたくですね。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村