海外ドラマが好き♪

海外ドラマの感想ブログです。たまに脱線します。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ愛する仲

2PMのジュノが主役を務める。彼のドラマは「キム課長とソ理事」しか見たことなくて、彼の「ソ理事」役は評判だったけど私にはいまひとつ良さがわからなかった。ただ冷たいだけのエリートって感じで。このドラマではうってかわって底辺で生きる青年役。鋭い目…

恋のゴールドメダル 〜僕が恋したキム・ボクジュ

決して悪い作品じゃなかった「ブルー・バースデー」の視聴を妨害したもう一つの作品がこちら。イ・ソンギョンちゃん演じるヒロインがほんとうに可愛いんだわ。 微妙にアンバランスなお顔立ちですごく惹きつけられる。ロシアあたりの血が混じってらっしゃるの…

冬のソナタ

いまさらですが、冬ソナです。前回、ブルーバースデーのエントリーで、「別の、吸引力の強いドラマのせいで見忘れることがあった」と書いたドラマは2つあるのですが、そのうちの1つがこの冬ソナ。なぜあんなにヒットしたのかわからないとか、別にもっといい…

ブルーバースデー

1話が20分程度で全16話。高校の時に自殺してしまった幼馴染ソジュンを10年経っても忘れることができないハリン。その日はハリンの誕生日で、ハリンはソジュンに告白するつもりでした。幸せな1日になるはずだった誕生日は、その後10年間に渡りブルーな日とな…