海外ドラマが好き♪

海外ドラマの感想ブログです。たまに脱線します。

ベストドレッサー賞

現在は「星から来たあなた」を視聴中です。


あれ、このカーディガンは…


太陽の末裔でソン・ジュンギも


屋根部屋のプリンスでユチョンも

お召でしたよね!?

太陽の末裔だけがスウェットタイプですが。

みなさんよくお似合いで。
たまたま昨日youtube画像で見てた「匂いを見る少女」では、ユチョンがちょっと違ったデザインのを着てた。
流行りなのかな。

放映年度はみんなバラバラなのに。

個人的には「太陽の末裔」のソン・ジュンギが一番好き。

この、車で迎えに来るシーンがすごく好きで、それでこの服が記憶に残ってたんだもん。

約束の時間よりだいぶ早く迎えに来たソン・ジュンギ。
オペが終わってボロボロ状態のソン・ヘギョが外で伸びをしておへそ見えちゃってる場面を見て笑うシーン。

【追記】


チョン・イルさんもお召しでらっしゃる。
今年の12月放送予定のバラエティの予告HPから。

ここまでよく見かけるとさすがに気になるので調べました。
トム・ブラウンというNY発のブランドでした。
素材にもよりますが、12万〜23万。ほえ〜

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村