海外ドラマが好き♪

海外ドラマの感想ブログです。たまに脱線します。

ステキな片想い ☆☆☆☆☆


これは面白かった!
こんなにユーモアの要素が強い作品だと思わなかったなぁ。
軽いんだけどしっかり面白くて、チョン・イルの出演作の中で一番好き。

全20話ですが、だいたい4話で1時間なので、すごく短いです。
テンポが速くて、夜警日誌の次に観たもんだから倍速で観てるのかと心配になったほど。

芸能プロダクション社長のセフンが山育ちのイリョンを見出した。


スキンケア製品が2つしかないことに驚くセフン

普通の女の子ならスカウトを断ることなんかないのに、イリョンを口説き落とすことができない。
女性側の主人公、イリョンは自分の軸がしっかりしててブレない。


お祖父さんに育たられたイリョン、すぐに格言が口をついて出てくる

いつもは女性を振り回してばかりのセフンが振り回されることに。
女性に振り回される経験が皆無のセフン、普段下に見ていた部下や、カウンセラーのお世話になるお騒がせぶりが面白かったです。


部下のホ室長、初めての片想いに戸惑う社長をイジりまわす


別のプロダクション社長には手料理を9品振る舞ったのに、自分には5品だったことをずっと根に持つセフン。
実は9品にはキムチや汁物や漬物などが含まれていたと知り、馬鹿笑いするシーン。
こういうくだらないことに一喜一憂するのが、なんかわかる。


SISTERのボラちゃんも出演

笑いあり、胸キュンありで最高に面白かったです。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村