海外ドラマが好き♪

海外ドラマの感想ブログです。たまに脱線します。

ヒーラー ☆☆☆☆☆☆


物語の面白さと胸キュン度、俳優さんたちのイケてる度合い、全てにおいて文句なしの作品です。




この方、「君の声が聞こえる」では何て面白い顔なんだろうと(失礼!)思い、「シークレットガーデン」ではただのおばさんにしか見えず(失礼!)。
しかし、めちゃくちゃカッコイイ!
私もハッカーになりたくなったっ!


口元が昔の原田知世に似てると思ったのは私だけでしょうか(だけだよ)。
キュートです(いかつい男性に使う言葉か!?)。


サイドストーリーも好き。


ヒロインがキュート。可愛いすぎ。


あぁ、そしてヒーラーの恰好良さったら。

興奮のあまり内容に全く触れていませんでしたね…
闇の便利屋、別名ヒーラー業界一の腕を持つソ・ジョンフが主人公。
人生に張りがなく、お金を貯めて無人島でも買うか、ぐらいな気持ちで生きてきましたが、ヒロインに出会って人生が一転します。

ヒロインは、なぜ自分の命が狙われるのかわかりませんが、必ずヒーラーが危機から救ってくれます。自分に特別な感情を抱いているのか、はたまた仕事だから助けてくれてるだけなのか、いや、仕事だとしても命賭けてくれてるよね!?みたいな、とにかく自分だけのスーパーヒーロー、その正体がドンくさい後輩だなんて。

…とまぁ、このくらいはネタバレのうちに入らないかな。

あとは自分で観てください〜

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村