海外ドラマが好き♪

海外ドラマの感想ブログです。たまに脱線します。

恋のハイヒール ☆

こ、このドラマは…ちょっとヒドイぞ!?


新入社員と


デキる上司の恋物語…と思いきや


告白したらこんなヒドイこと言われ


でも元カレが出現したとたん、


惜しくなりラブラブに。


女課長も彼に告白。


この女課長がイジワルで

…っていうか、全然仕事してないんだから当たり前だよ。
仕事中にスマホ見てため息ついてるだけ。

カメラ係として同行する仕事を与えたらピンボケ写真ばっかりなんだから、私だってこのくらいのこと言うわ。


社内では常にスーパーミニスカと7cmヒール。

途中からエロビデオかと思った。

憧れの彼の部屋に行ってヤラレそうになり、泣くシーンとか。


ちなみに女課長も頑張ってミニスカ。

いいとこ1コもなかったけど、

ヒロインの同居人が可愛かった。


小動物みたいで。

あと、1話9分×10話なので、リタイヤする間もなく終了。

ってことで、☆1つ。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村