海外ドラマが好き♪

海外ドラマの感想ブログです。たまに脱線します。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の世界展

スカイツリーで行われていたイベントに行ってきました〜
現在lalaTVでオンエア中ですね。

こんな風に、チョン・ヘインに肩を抱かれて相合傘する写真を撮れますw

f:id:akko-cyan:20200512080701j:plain



ポストカード、クリアファイル、ボールペンをいただきました。


肝心のドラマですが、私にしては微妙に眠い時間帯での放映でして、何度も見れなかった間にどんどんストーリーが進んでしまいました…

気づいたらラブラブになっていて、一番良い部分を見逃した感満載です。

しかしですねー、ソン・イェジン、なんでこんなに綺麗なままなんでしょー。

私の頭の中の消しゴム」や「夏の香り」、あれは何年前のドラマでしたっけ???
10年は軽く経過してますよね???

夏の香り:2003年
私の頭の〜:2004年

いやいや、15年ですよ。

見習いたいもんです。