海外ドラマが好き♪

海外ドラマの感想ブログです。たまに脱線します。

愛の迷宮-トンネル- ☆☆☆☆☆

チェ・ジニョクの愛の迷宮を見終わりました。



「運命のように君を愛してる」では完全に二番手君、これぞ脇役って感じだったのですが、主役となるとちゃんとそのように見えるのが韓流ドラマの俳優さんのすごいところです。

内容は連続殺人犯を30年かけて追うドラマ。
タイムスリップものなので主役だけがいつも若いです。ズルいですねw

途中、チェ・ジウの「二度目の二十歳」があまりに面白くて脱線しましたが、「二度目の二十歳」は1日に2話の猛スピードで進み、一方、「愛の迷宮」は週3回しか放送がなかったため、「二度目の二十歳」を見終えた時にまだ第6話。ちょうど盛り上がったところから再開してガッツリとハマりました。

殺人鬼はマジ怖かったですけど、夫婦愛、親子愛、愛に溢れたドラマでとても気持ちよく見終えることができました。
星5つです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村