海外ドラマが好き♪

海外ドラマの感想ブログです。たまに脱線します。

メディカル・トップチーム ☆☆☆☆


フツーにテレビでやってたから見た、メディカル・トップチーム。
チュ・ジフン様がお出になってます。



クォン・サンウも(←こっちが主役、だと思う)

なんでしょーね、男子二人のこの髪形は。100年の恋も冷める、みたいな。
一番右の、唯一まともな髪形の若者は、SHINeeのミンホです(←どーでもいい)

クォン・サンウが主役、チュ・ジフンが二番手だと思って見ていたのですが、さすがチュ・ジフン様、途中からどー考えてもW主役の様相を呈してまいりまして、ジフン様の恋愛ストーリーの方がクォン・サンウの恋愛ストーリーよりも格が高かったように思います(欲目かもですが)。


ホントないよね、この髪形。

ストーリーはタイトルから察するまんま、医療ドラマです。
有名巨大病院内で繰り広げられる権力争い渦中にありながらも、各科から優秀なドクターを集めたトップチームを編成し、お金にならない難病治療に、チームとして取り組んでいきます。

途中、山あり谷あり恋愛あり孤児あり記憶喪失あり血縁問題あり(←韓国ドラマの定番)。

実は何度も寝落ちしたのですが、とにかくチュ・ジフン様が素敵すぎたので大満足です。
ツンデレの底力を見せていただきました。ごちそうさまでした。

寝落ちしたのはつまらなかったからではなく、テレビで決まった時間にやってるのを見たもんで、自分の体調に合わせることができなかったからです。

ってことで、☆4つ。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村